タイトル

100円で効果抜群。ローラー台の汗対策

似たような記事をだいぶ前に書いた気がする・・・。
ローラー台、この季節でもずっと漕いでると汗がしたたってきます。さすがに扇風機はそろそろいらないかな、という感じですが。
で、活躍しているのが100円ショップのヘアバンド。前に買ったのがボロボロになってきたので買い替えました。

ダイソー パイル地ブラックヘアバンド 50mm

ダイソーの「パイル地ブラックヘアバンド 50mm」。
前に買ったやつは確かスポーツ用品コーナーにあったはずだけど、なぜか探しても見つからず。仕方なく女性向けグッズのコーナーを漁っていたら(危ない人?)これを発見。
完全に若い女性向け商品なのでレジに持っていくのは少々抵抗があるのですが、大切な自転車を汗から守る為なので気にしてられません。

パイル地なので吸収力も良く、汗が落ちるのをかなり防いでくれます。
やはりこれがあるとないとで全然違うな。
安くて効果が高いのでおすすめ。

ダイソー パイル地ブラックヘアバンド 50mm

【関連記事】
ローラー台のおともにAccuRadioはいかが
【お買い物】カテゴリーの記事

  1. 2012/11/01(木) 06:01:40|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖ヶ浦おはサイ | ホーム | 「Yahoo!ロコ」アプリの雨雲レーダーが便利そう>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/927-879d3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)