タイトル

袖ヶ浦おはサイ

今日は自然に5時半に目が覚めたので、一人袖ヶ浦おはサイへ。

袖ヶ浦おはサイ

うぅ~寒い。サイコンの温度計を見ると7.5℃。
シューズカバーは必須だけど、ネックウォーマーはまだなくてもいけるかな。
今日も1周のみ。途中でスプリント練習2回。

ローラーだと思いっきり車体を振るような走りはできないので、実走ではなるべくローラーでできない事をやるつもりで。ローラーは逆に時間と強度を管理しやすいメリットを生かすように、メニューを組んで乗る。
しかし、どちらかというと実走は気分転換が目的になっちゃってるかも。

帰ってきて平均速度見ると32.7km/h。ド平坦で信号も少ないと結構いくなあ。速くなった気分(笑)
アップダウンのあるコースだと30km/hなんて絶対いきませんが。

そういえばパールイズミのシューズカバー、今回は勝手にジッパーが開いてしまう不具合は発生しませんでした。
コメントでアドバイスいただいた通りに、きっちり上まで閉めて取っ手を真下にぴったりとつけるようにしたら問題なし。ありがとうございます。

走行距離:28.26km
走行時間:51分47秒
平均時速:32.76km/h
平均ケイデンス:94rpm
消費カロリー:546kcal

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2012/11/01(木) 07:03:45|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<連続ノーパンク記録更新 | ホーム | 100円で効果抜群。ローラー台の汗対策 >>


今朝僕も袖ケ浦でおはサイしてました。時間的に被ってると思うんですけどすれ違いませんでしたね。
気温は低かったけど気持よかった!
  1. 2012/11/01(木) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. hydekazoo #-
  4. [ 編集]

> hydekazoo
あら、いらしてたんですね。気づきませんでした。ニアミスしてたかも?
今日は出だしは寒かったですが暖まってからはちょうど良い感じでした。風もなかったですし。
今度タイミングが合えばご一緒しましょう。
  1. 2012/11/01(木) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

よかった!下がらなかったんですね!w

でも、気を抜いてると・・・・ガバっと開いてるときがありますw

おはサイか・・・・見習わないと!!でも、寒いときの朝焼けって個人的にはすごく好きなロケーションかもです・・・。自販機で買っておいたホットコーヒーと朝食代わりのあんぱんをバックポケットに忍ばせて、荒川の1番奥の河口の新砂あたりかな?で朝焼けと東京湾をながめながら、寒いけど少しゆっくりパンとコーヒーを食べるのが好きですw



  1. 2012/11/01(木) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. ラガー豚 #-
  4. [ 編集]

> ラガー豚さん
アドバイスありがとうございました。
でもまだ2回目なので、気を抜けません(笑)
荒川の一番奥、わかります。よくあの辺の土手に座って海を眺めつつ休憩してました。
本当に寒い時期は、葛西臨海公園の休憩所が自販機もあって風をしのげるのでおすすめです。
  1. 2012/11/02(金) 13:14:46 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

袖ヶ浦おはサイいいですね~♪ チョイ興味あり❤
  1. 2012/11/06(火) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. 中原 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/928-97518516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【袖ヶ浦おはサイ】

今日は自然に5時半に目が覚めたので、一人袖ヶ浦おはサイへ。うぅ〜寒い。サイコンの温度計を見ると7.5℃
  1. 2012/11/05(月) 05:17:59 |
  2. まっとめBLOG速報