タイトル

西湖はDNS [追記あり]

JCRC西湖、現地までは行ったんですが、仲間が落車による負傷で救急搬送となったためDNSとしました。
ひとまず最悪の事態は免れたようで、ほっとしています。
しかし当人にとって非常に辛い(身体的にも、精神的にも)状況である事は想像に難くなく、趣味とはいえ自転車競技には相当のリスクが伴うという事について考えさせられる一日でもありました。
今も答えは出ていませんが。

まずは早い回復を祈っています。
復活したら、また一緒に走りましょう。ゆっくりと。

JCRC西湖

[2012.11.13追記]
その方は全治3ヶ月という大ケガでしたが、後日、富士吉田から地元の病院に移る事ができ、そこで治療に専念される事となりました。
救護にあたってくださった、大会関係者並びに参加者の皆さまにお礼申し上げます。
【イベント・レース】カテゴリーの記事

  1. 2012/11/12(月) 06:24:08|
  2. イベント・レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<西湖のゴールスプリント動画 | ホーム | これぞ究極のキーボード!東プレRealforceを使ってみた>>


西湖いらしてたんですね。
自分はスタートする前に雨が降りだしたのでDNSしました。
あの気温で雨は無理です……何故か体調崩してしまいましたしorz
西湖は落車多かったですね……
自分と一緒に行った人も落車に巻き込まれていました。
落車された方の早い回復を祈っています。
  1. 2012/11/13(火) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. ATS #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

> ATSさん
本当に寒かったですね・・・。会場で振る舞われていたお汁粉に助けられました。
体調は大丈夫ですか?あの天候ですし、無理しないで正解かと思います。
本人からは「頑張って復活したい」という力強い言葉がありましたので、戻ってくるのを楽しみにしましょう。
  1. 2012/11/14(水) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

月曜なんかは声が出ないぐらい喉が痛かったんですが、病院に行って何とか治ってきました。
出たら肺炎ぐらいになってたかもしれないです:(;゙゚'ω゚'):
落車は不幸でしたけどやる気までなくならなくて良かったです。
  1. 2012/11/14(水) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. ATS #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/932-43402c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)