タイトル

今週のローラー記録

今週の走行記録メモ。といっても実走する時間はなく、ローラーのみ。

2/25(Mon) ローラー40分 / TSS5

パワーデータ 2/25

40分流し。

2/26(Tue) ノーライド

前の晩に1:30まで自宅でリモート作業が入ってしまい、翌朝起きられず……。

2/27(Wed) ローラー55分 / TSS54

パワーデータ 2/27

L4: 10分 / 252W / 161bpm / 93rpm
L4: 10分 / 252W / 167bpm / 92rpm


火曜夜も深夜作業があったけど、何とか起きてL4を2本。

2/28(Thu) ローラー30分

パワーデータ 2/28

L5: 3分 / 302W / 160bpm / 87rpm

なぜか今週は深夜作業が続く……。前日も24時から作業があり、寝不足気味。
L4始めるもすぐに集中力切れてしまい、2分でやめ。そのまま終わるのもしゃくなので、気合い入れ直して300Wを3分やって終了。

3/1(Fri) ノーライド

子供の夜泣き対応で起きられず。

3/2(Sat) ローラー57分 / TSS66

パワーデータ 3/2

L4: 10分 / 266W / 168bpm / 93rpm
L4: 10分 / 253W / 171bpm / 92rpm
L6: 1分 / 327W / 159bpm / 92rpm
L6: 1分 / 326W / 167bpm / 92rpm
L6: 1分 / 329W / 170bpm / 94rpm
L6: 1分 / 340W / 173bpm / 97rpm


9時から散髪の予約を入れていて、絶対その前に起きて朝ローラーやるぞ!と思っていたけどやっぱり夜泣き対応で起きられず。というか散髪自体に遅刻しそうになる。
夕方からローラー。2本目は、5分くらいできつくなりガクッとパワー落ちる。いつもならそこで止めているのを、ギアを落として回転で粘り何とか10分。
後半は320Wを目安に1分を4セット。

3/3(Sun) ローラー(1)27分 / TSS25

パワーデータ 3/3

対乳酸トレ: 10分 / 236W / 160bpm / 96rpm

ひたちなかと石垣島合宿の居残り組練習に行けなくなってしまったので、ローラー2部練。
じてトレに載っていた対乳酸トレーニングをやってみようと思い、225Wを2分10秒(本当は2分だけどタイミングをとりやすくするため)、305W20秒をひたすら繰り返す。
しかし、20分やる予定が10分で撃沈。結構キツいわ……。

3/3(Sun) ローラー(2)53分 / TSS54

パワーデータ 3/3(2)

L3: 20分 / 232W / 159bpm / 96rpm
L6: 1分 / 321W / 156bpm / 88rpm
L6: 1分 / 323W / 160bpm / 93rpm
L6: 1分 / 323W / 164bpm / 95rpm
L6: 1分 / 325W / 163bpm / 95rpm


L3は220Wで15分、後半5分は250Wくらいまで上げる。
その後は再び320W走を4本。本当は出力が何%か落ちてくるまで続けた方がいいんだろうけど……。

今週は深夜作業と夜泣き対応が多くて起きられなかったな~。
しかしどちらも大事。
最近日の出がだいぶ早くなってきた気がするので、久しぶりに袖ヶ浦おはサイを再開してみよう。(起きられたら)
【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/03/03(日) 23:40:34|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パリ~ニース2013 ネットライブ | ホーム | ストラーデ・ビアンケ2013 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/973-1626b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)