タイトル

3/16 N原さん練

小櫃川

棚倉商店

土曜日はN原さんからのお誘いで暁星周回練へGO。
ここを走るのはかなり久しぶりです。病み上がりという事もあり、ちゃんと走れるか心配。

8時に棚倉商店に集合し、とりあえず大周回を一定ペースで回りましょうか、という感じでスタート。
N原さんはお昼までに鴨川に行く(自走で)用事があるそうなので、時間は10時まで。

速すぎず遅すぎずのペースで交代しながら走る。
一人だと踏みたくないところでさぼってしまいがちだし、大人数だと集団に埋もれて楽にいこうと思えばいけるので、二人というのはなにげに一番キツイのかもしれない……。
それでも、適度に抑えられたいいペースで周回を重ね、7周(60km)したところでちょうど時間に。
途中で小周回を回るゴッティさんと何回かすれ違いました。

N原さん

下宮田の坂は、最初の方はまあまあ楽だったけど7周目はきつかったな~。
ただ思ったよりは普通に走れたのでひと安心。
やはり実走は良いですね。ローラーもそんなに嫌いではないですが。

走行距離: 87.3km
走行時間: 2時間57分43秒
平均時速: 29.5km/h
平均心拍: 不明
平均ケイデンス: 85rpm
獲得標高: 899m
消費エネルギー: 1679kJ
AP/NP/IF/TSS: 157W/189W/0.693/148

【走った記録】カテゴリーの記事

  1. 2013/03/17(日) 00:32:03|
  2. 走った記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーリオで快気祝い&送別会 | ホーム | 使っていないiPhoneを監視カメラにできるアプリ、「ネットワークカメラHDライト」を入れてみた [追記あり]>>


昨日はいい練習になりました!!ありがとうございましたっ!! 練習後の自走での鴨シーは逆風との戦いでキツかったです(泣) これから拭くピカでバイク磨きます(笑) また宜しくお願いします♪
  1. 2013/03/17(日) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. N原 #-
  4. [ 編集]

> N原さん
ありがとうございました。じわじわ効いてくる練習でしたねー。
家族サービスとの両立さすがです。キーワードは「自走」? 今後の参考にさせていただきます。

  1. 2013/03/18(月) 07:06:48 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/978-073912d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)