タイトル

アーリオで快気祝い&送別会

快気祝い&送別会

日曜日の夜はアーリオでtszcheeさんの快気祝いと、FUNAさんの送別会。

tszcheeさんはJCRC西湖での落車により長らく入院生活が続いていましたが、先日無事退院され、元気そうな姿を見せてくれました。
まだリハビリ中との事ですが一緒に走れる日も遠くはなさそう。

FUNAさんは、仕事の都合で沖縄へ転勤に。
チームの貴重なまとめ役であり、個人的には家も近くてチーム練の帰りによく一緒にペッパーズに寄ったりする事も多く、そういう人がいなくなってしまうのは寂しい限りです。
しかしこれで「ツール・ド・おきなわ」に出る理由が一つ増えた、という事で。
子供がまだ小さいので次に行けるのはいつになるかわからないけど、また一緒に走りましょう。

そして、サプライズ?というかおめでたい報告も1件。
盛りだくさんで楽しい飲み会でした。料理も良かったー。

いも豚
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2013/03/18(月) 06:57:03|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/24 暁星練 | ホーム | 3/16 N原さん練>>


この肉美味しかったですね〜。久しぶりに飲みすぎて翌日は廃人でした(ー ー;)
FUNAさんいなくなるのは残念ですが、また皆で頑張りましょう!
  1. 2013/03/19(火) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

> hideさん
これ最高でしたね。いも豚?でしたっけ。周りの人が飲みに集中しているスキに一人で食べてました。
あぁ~ノンアルでしかも早めに上がったので不完全燃焼です。それでも楽しかった!

FUNAさんに教わった事を練習に生かしていきたいですね。
赤ペン先生の如くTwitterでビシバシ指導入れてもらうようお願いしておきました(笑)
  1. 2013/03/19(火) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. puyan #kY8WcqRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/979-996a12ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)