タイトル

子供と過ごす連休

公園を歩き回る

天気いいなあ~。
大型連休が始まりましたが、今回は遠出の予定はナシ。というか自分は暦通りなので中型+中型ですかね……。

昨日と今日は息子を連れて近所の公園に行ったりホームセンターに行ったり。
1歳と1ヶ月になり、かなり歩けるようになってきて楽しそう。しかしどこに行くのかわからないので目が離せません。
遊具を使って遊べるのはまだ先かな。

自転車は朝のローラーくらいしかやってなくて、かれこれ2週間くらい実走もしてませんが、月曜の内房センチュリーランは参加できる事に!
久々のロング楽しみです。っていうか着いていけるのか?
Bチームにしようかな。
【雑感】カテゴリーの記事

  1. 2013/04/28(日) 12:55:48|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白浜往復センチュリーラン | ホーム | リエージュ~バストーニュ~リエージュ2013 ネットライブ>>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puyan77.blog102.fc2.com/tb.php/995-0f72c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)